アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、BIG UP! と SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
BIG UP! SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
サービスエリア
Bento2Bento2
(2008/11/05)
Macintosh

商品詳細を見る


お好きなサービスをご利用ください!!
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20160306]

0181
(1998/07/14)
Four Tet

商品詳細を見る


2013年のアルバムで、1997から2001にかけて制作されながらも未発表になっていた音源を1曲にまとめたものになっています。当初はネット配信のみでしたが、後にアナログ盤はリリースされています。アンビエントのように電子音が配されています。こういうまとめ方ではなく、全く新しい曲の素材に使えば良いと思ってしまいますが、彼にとっては過去の曲でしかないのでしょう。

1. 0181

全て電子音のように聴こえるくらいクリアなサンプリング音源。既に彼がこれまでやってきた事と同じような感じなので、あえて新曲としてリリースせずに、未発表音源にしているとしたら、それはそれで、今後どんな事をしてくれるのか期待してしまいます。1曲としてまとめられていますが、メドレーのように次々に曲の様相が変わっていきます。アンビエントのように淡々としながらもリズムをはっきりさせているので、エレクトロフォークと言う部類になるのでしょう。

アナログ楽器のサンプリングセンスは右に出るものがいません。これもジャズ色が薄いので、初期の頃とは違うポップさがあります。それでも遊んでいる感じが面白く、オリジナルアルバムでやらなくなったような初期の頃の手法があってファンには嬉しい限りです。未発表音源をDJMIixしているような内容になっています。

0181
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://samrqand.blog43.fc2.com/tb.php/8266-4561c261
HOME
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 格闘技ブログへ

サービスエリア

Apple iPod touch 8GBApple iPod touch 8GB
商品詳細を見る


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
Shop.TOL
最近のトラックバック
月刊アーカイブ