アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、BIG UP! と SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
BIG UP! SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
サービスエリア
Bento2Bento2
(2008/11/05)
Macintosh

商品詳細を見る


お好きなサービスをご利用ください!!
最近のコメント
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20180716]

白鵬が支度部屋で転んで怪我をして休場、一人横綱となった鶴竜は連敗して休場、横綱がいない場所となってしまいました。そうなると新大関の栃ノ心に優勝のチャンスが巡ってきます。大関で優勝したら一気に綱が見えてきます。しかし栃ノ心も怪我で休場、勝ち越す前だったので、このままだと来場所は角番となってしまいます。このチャンスもモノに出来ないという不運。しかし、関脇御嶽海が調子良く全勝で単独トップ。大関への足がかりとなる場所になるのでしょうか。

中日までの上位の成績
鶴竜 3勝3敗3休
白鵬 3勝1敗5休
高安 6勝2敗
栃ノ心 5勝2敗2休
豪栄道 5勝3敗
逸ノ城 3勝5敗
御嶽海 8勝0敗
松鳳山 1勝7敗
玉鷲 5勝3敗
正代 2勝6敗
琴奨菊 3勝5敗
千代の国 4勝4敗
勢 3勝5敗
貴景勝 5勝3敗
阿炎 2勝6敗


優勝候補がどんどんいなくなる、平幕にもチャンスが巡ってきた場所ですが、若手で元気な力士が目立っていません。そこに自分の相撲を取りきっている遠藤も優勝候補に上がってきました。遠藤にしろ、御嶽海にしろ初優勝になる可能性があります。又と無いチャンスをモノにできるのは誰になるのか、横綱がいなくても満員御礼で名古屋は盛り上がっています。ベテラン嘉風が0勝で調子が悪いようですが気になります。

中日幕内全取組
スポンサーサイト

[20180709]

熱い名古屋場所が始まりました。新大関の栃ノ心は白星スタート、白鵬は危なかったですが、体は動いているようで白星。6枚目まで下がった遠藤は怪我の後遺症はないようでいい内容の相撲でした。稀勢の里は今場所も休場。横綱になったばかりの時は頑張りましたが、怪我をおしての活躍は大きな代償を与えたようです。

初日上位の取組結果
◯鶴竜 突き出し 松鳳山
玉鷲 掬い投げ 白鵬◯
豪栄道 送り出し 正代◯
琴奨菊 突き落とし 高安◯
勢 寄り切り 栃ノ心◯
逸ノ城 送り出し 千代の国◯
阿炎 押し出し 御嶽海◯
◯魁聖 押し出し 貴景勝
大翔丸 押し倒し 輝◯
◯遠藤 寄り切り 嘉風


逸ノ城は体つきが迫力が増していましたが、気力がついていけていないのか簡単に負けてしまいました。高安と豪栄道は角番ですから、今場所がかなり重要な場所になってきます。いつまでも角番を繰り返す大関ではいられないと思います。今の所横綱が安定しているように見えますが、今場所も誰が優勝するか最後までもつれそうな予感がします。

初日幕内全取組

[20180528]

鶴竜の連覇優勝で平成最後の夏場所が幕を閉じました。栃ノ心も最後まで優勝争いに健闘しましたが、直接対決で鶴竜が勝った事が大きかったと思います。しかし13勝した栃ノ心の大関昇進は間違いないと思います。強い大関がいないので、期待したいと思いますが、長く大関にいるとなかなか横綱にはなれませんので、大関は通過点だと思ってほしいと思います。

幕内上位の結果
鶴竜 14勝1敗 優勝
白鵬 11勝4敗
豪栄道 3勝6敗6休
栃ノ心 13勝2敗
逸ノ城 8勝7敗
御嶽海 9勝6敗
遠藤 3勝10敗2休
魁聖 6勝9敗
玉鷲 8勝7敗
松鳳山 8勝7敗
阿炎 7勝8敗
豊山 2勝13敗
大栄翔 5勝10敗


成績の上がらなかった豪栄道は休場。来場所は角番になります。初三役の遠藤は序盤健闘していましたが、途中怪我で休場、復帰しましたが白星は作れませんでした。逸ノ城はスピードがないので、なんとか勝ち越しをした程度でしたが、白鵬に勝った取り組みはこれまでで最高の気迫、相撲を見せてくれました。全取り組みでそれを出せるようになってほしいと思います。白鵬は先手を取らないと勝てませんが、今場所は受け身が多く11勝しか出来ませんでした。進退を覚悟しないといけない時期にきているのかもしれません。

千秋楽幕内全取組
⇒ 続きを読む

[20180521]

全勝で折り返したのは大関取りの栃ノ心一人のみ。三役で三場所連続二桁が必要な大関取りですが、栃ノ心は優勝も含まれていますから、ほぼ間違いなく大関になれると思います。下手したら今場所も優勝なんかしたら、いきなり綱取りとなるのでしょうか。遠藤は悪くなかったのですが負傷して休場となりました。

中日までの上位の成績
鶴竜 8勝1敗
白鵬 8勝1敗
豪栄道 3勝6敗
逸ノ城 5勝4敗
栃ノ心 9勝0敗
御嶽海 6勝3敗
遠藤 3勝4敗2休
魁聖 2勝7敗
玉鷲 3勝6敗
松鳳山 3勝6敗
阿炎 4勝5敗
豊山 0勝9敗
大栄翔 2勝7敗


逸ノ城も悪くないのですが、もう少し相撲感を働かせて勝負所で決められるようになってくれればと思います。御嶽海も調子いいです。新星阿炎は上位挑戦の場所ですが、白鵬と豪栄道を破り大健闘。二人の横綱は1敗していますが、後半になってくれば逆転もありえますから、最後まで行方がわかりません。白鵬は体はついていけてると思いますが、気持ちが焦り気味な感じがあります。後半になって来ると落ち着くと思われるので、一番怖い存在です。

中日幕内全取組

[20180514]

5月場所が始まりました。白鵬は万全ではありませんが土俵に戻ってきました。関脇の逸ノ城、初三役の遠藤は小結。この二人が将来の相撲界を担っていかなければなりませんが、この上位の位置での活躍が鍵となってきます。稀勢の里と同じ部屋の高安は休場。稀勢の里は劇的な横綱昇進となりましたが、怪我が治らなければ土俵感も薄れてきます。短い横綱生命となりそうな予感です。

初日上位の取組結果
○鶴竜 引き落とし 遠藤
玉鷲 押し出し 白鵬○
魁聖 寄り切り 豪栄道○
○栃ノ心 寄り切り 松鳳山
阿炎 押し出し 逸ノ城○
○御嶽海 押し出し 大栄翔
○千代大龍押し出し 豊山
琴奨菊 掬い投げ 正代○
千代翔馬上手投げ 勢○
竜電 寄り切り 宝富士○


鶴竜は調子良さそうです。白鵬は本調子ではありませんが、勝ち方を知っていますから侮れません。それでも平幕優勝の可能性も大いにあります。若手、中堅どころが元気ですからどういう結果になるかわかりません。今場所も大いに盛り上がりそうな感じです。

初日幕内全取組

HOME NEXT
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 格闘技ブログへ

サービスエリア

Apple iPod touch 8GBApple iPod touch 8GB
商品詳細を見る


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
Shop.TOL
最近のトラックバック
月刊アーカイブ