アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、BIG UP! と SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
BIG UP! SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 BIG UP! SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
サービスエリア
Bento2Bento2
(2008/11/05)
Macintosh

商品詳細を見る


お好きなサービスをご利用ください!!
最近のコメント
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20180521]

全勝で折り返したのは大関取りの栃ノ心一人のみ。三役で三場所連続二桁が必要な大関取りですが、栃ノ心は優勝も含まれていますから、ほぼ間違いなく大関になれると思います。下手したら今場所も優勝なんかしたら、いきなり綱取りとなるのでしょうか。遠藤は悪くなかったのですが負傷して休場となりました。

中日までの上位の成績
鶴竜 8勝1敗
白鵬 8勝1敗
豪栄道 3勝6敗
逸ノ城 5勝4敗
栃ノ心 9勝0敗
御嶽海 6勝3敗
遠藤 3勝4敗2休
魁聖 2勝7敗
玉鷲 3勝6敗
松鳳山 3勝6敗
阿炎 4勝5敗
豊山 0勝9敗
大栄翔 2勝7敗


逸ノ城も悪くないのですが、もう少し相撲感を働かせて勝負所で決められるようになってくれればと思います。御嶽海も調子いいです。新星阿炎は上位挑戦の場所ですが、白鵬と豪栄道を破り大健闘。二人の横綱は1敗していますが、後半になってくれば逆転もありえますから、最後まで行方がわかりません。白鵬は体はついていけてると思いますが、気持ちが焦り気味な感じがあります。後半になって来ると落ち着くと思われるので、一番怖い存在です。

中日幕内全取組
スポンサーサイト

[20180514]

5月場所が始まりました。白鵬は万全ではありませんが土俵に戻ってきました。関脇の逸ノ城、初三役の遠藤は小結。この二人が将来の相撲界を担っていかなければなりませんが、この上位の位置での活躍が鍵となってきます。稀勢の里と同じ部屋の高安は休場。稀勢の里は劇的な横綱昇進となりましたが、怪我が治らなければ土俵感も薄れてきます。短い横綱生命となりそうな予感です。

初日上位の取組結果
○鶴竜 引き落とし 遠藤
玉鷲 押し出し 白鵬○
魁聖 寄り切り 豪栄道○
○栃ノ心 寄り切り 松鳳山
阿炎 押し出し 逸ノ城○
○御嶽海 押し出し 大栄翔
○千代大龍押し出し 豊山
琴奨菊 掬い投げ 正代○
千代翔馬上手投げ 勢○
竜電 寄り切り 宝富士○


鶴竜は調子良さそうです。白鵬は本調子ではありませんが、勝ち方を知っていますから侮れません。それでも平幕優勝の可能性も大いにあります。若手、中堅どころが元気ですからどういう結果になるかわかりません。今場所も大いに盛り上がりそうな感じです。

初日幕内全取組

[20180326]

春の大阪場所は横綱鶴竜の優勝で幕を閉じました。後半は疲れていたと思いますが、諦める事なく1敗で千秋楽まで来て、高安との千秋楽では最初勝ち名乗りをあげましたが物言いで取り直し。高安は足を痛めていたので速攻で前に出てきました。鶴竜も相手が足を痛めていた事はわかっていたはずなので、勝ち方もあったと思いますが、そこは忖度という事でしょうか。

幕内上位の結果
鶴竜 13勝2敗 優勝
高安 12勝3敗
豪栄道 9勝6敗
栃ノ心 10勝5敗
御嶽海 7勝8敗
逸ノ城 9勝6敗
千代大龍 4勝11敗
玉鷲 9勝6敗
遠藤 9勝6敗
荒鷲 2勝13敗
宝富士 5勝10敗
貴景勝 3勝8敗4休
琴奨菊 6勝9敗
正代 7勝8敗
松鳳山 8勝7敗


逸ノ城は大きく勝つチャンスはありましたが、後半に集中力を切らしたのか、二桁勝てませんでした。先場所優勝の栃ノ心は関脇の地位でなんとか二桁勝ちました。大関取りのチャンスが与えられましたが、先場所の優勝は三役では無かったので計算には入りません。これからも精進が必要になってきます。遠藤は技能賞を受賞。来場所は初めての三役になります。休場の力士が多い場所ではありましたが、これだけ役者が揃っているというのも層の厚さを物語っていると思います。来場所の展開も期待出来るでしょう。

千秋楽幕内全取組
⇒ 続きを読む

[20180319]

中日までの上位の成績
鶴竜と魁聖が全勝で折り返しています。魁聖は初の初日からの8連勝で勝ち越し。体格には恵まれていますが、横からの攻めに弱いので、そこを気をつけていけばもしかするかもしれません。逸ノ城はかなり相撲が取れるようになっていますが、課題は立会いでしょうか。立会いで自分の有利な体勢に持っていく、相手に十分にさせないというのは横綱でも一番大事にしているところです。それが出来るようになっていけば確実に上に上がっていけます。

鶴竜 8勝0敗
高安 6勝2敗
豪栄道 6勝2敗
栃ノ心 6勝2敗
御嶽海 5勝3敗
逸ノ城 6勝2敗
千代大龍 1勝7敗
玉鷲 4勝4敗
遠藤 4勝4敗
荒鷲 0勝8敗
宝富士 1勝7敗
貴景勝 3勝5敗
琴奨2勝6敗
松鳳山 5勝3敗
正代 5勝3敗


遠藤は4勝ですが2大関を破るなど、負けている相撲も含めて相撲内容は悪くありません。栃ノ心は2敗してしまいましたが、まわしをつかめば負けないという形が出来てきています。御嶽海も3敗していますが調子は良さそうです。鶴竜は先場所後半に乱れてきましたので、まだまだ油断は出来ません。鶴竜の集中力次第で情勢は変わってくると思います。又平幕優勝なんてあると未来への期待が膨らみます。

中日幕内全取組

[20180312]

大阪場所が始まりました。白鵬と稀勢の里の二人の横綱が休場、鶴竜の一人横綱のプレッシャーがかかります。先場所優勝した栃ノ心は関脇まで上がり白星スタート。調子を上げて来た逸ノ城は立会いが遅れましたが、残し腰が身について逆転。体重を増やした事が良い結果になっています。遠藤も大関高安を破り力強さを見せてくれました。

初日上位の対戦結果
○鶴竜 寄り切り 千代大龍
高安 送り出し 遠藤○
○玉鷲 押し出し 豪栄道
○御嶽海 掬い投げ 荒鷲
宝富士寄り切り 栃ノ心○
○逸ノ城 寄り切り 琴奨菊
○松鳳山 上手投げ 貴景勝
○逸ノ城 寄り切り 琴奨菊
○松鳳山 上手投げ 貴景勝
千代丸 押し出し 正代○
○魁聖 押し出し 北勝富士
○阿炎 押し倒し 嘉風


話題の貴ノ岩が復帰しましたが十両十二枚目まで落ちています。公休は認められなかったようです。責任の所在を明確にしていない相撲協会の闇を感じますが、白星スタートで幕内に戻ってくる日も近いと思います。上位陣が少ないので、また平幕優勝の可能性もありますし、中堅どころが力をつけて来ているので最後まで盛り上がってくれると思います。

初日幕内全取組

HOME NEXT
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 格闘技ブログへ

サービスエリア

Apple iPod touch 8GBApple iPod touch 8GB
商品詳細を見る


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
Shop.TOL
最近のトラックバック
月刊アーカイブ