アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、muzie と SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
muzie SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 muzie SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
サービスエリア
Bento2Bento2
(2008/11/05)
Macintosh

商品詳細を見る

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

お好きなサービスをご利用ください!!
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20170529]

白鵬が全勝で1年ぶりの優勝を決めました。故障もあって優勝から遠ざかっていました。今場所も最初は小手先で勝っていたようなものでしたが、白星を重ねるごとに体も動くようになり、従来の勝負強さが出て全勝を守りました。高安は11勝したので大関昇進が確実となりました。玉鷲も関脇の地位で二桁勝ったので大関昇進に向けて挑戦出来ます。豪栄道は角番脱出。琴奨菊は負け越したので三役を落ちる可能性もあります。

上位の結果
白鵬 15勝0敗 優勝
日馬富士 11勝4敗
稀勢の里 6勝5敗4休
鶴竜 1勝4敗10休
豪栄道 9勝6敗
照ノ富士 12勝3敗
玉鷲 10勝5敗
高安 11勝4敗
琴奨菊 7勝8敗
嘉風 8勝7敗
御嶽海 8勝7敗
千代の国 2勝13敗
遠藤 6勝9敗
千代翔馬 5勝10敗
隠岐の海 3勝12敗
大栄翔 4勝11敗
碧山 4勝11敗


照ノ富士は12勝でなんとか準優勝していますので、次回も綱取りに挑戦できますが、相撲内容は良くありません。ずっとバタバタした取り口でした。遠藤は前頭筆頭でしたが負け越しました。しかし、相撲内容は悪くありませんでした。あとは重量感が必要でしょうか、重みと前に出る圧力があれば上位でも安定した相撲が取れると思います。御嶽海は小結で勝ち越しましたので来場所は関脇です。横綱に勝ったり、上位でも踏ん張れる実力を身につけています。親友幕の阿武咲 が二桁勝って将来が楽しみです。見応えのある取り組みが多かった充実した場所となりました。

千秋楽幕内全取組
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト

[20170515]

まだ怪我の回復になっていない稀勢の里は黒星スタート。これで負け癖がつかなければいいのですが、白鵬も本調子じゃないですが、ごまかしながらでも勝てるのが白鵬です。先場所準優勝の照ノ富士は今場所優勝すれば綱取りですが、取り口が雑になる悪い面が出て、対する遠藤は体の柔らかさが活きて遠藤が勝ちました。角番の豪栄道は白星スタート。

初日上位の取組結果
稀勢の里 押し出し 嘉風◯
◯御嶽海 押し出し 鶴竜
◯日馬富士 寄り切り 琴奨菊
千代の国 寄り切り 白鵬◯
照ノ富士 寄り切り 遠藤◯
隠岐の海 下手出し投げ 豪栄道◯
◯玉鷲 押し出し 千代翔馬
大栄翔 叩き込み 高安◯
◯宝富士 押し出し 碧山
◯栃煌山 寄り切り 貴ノ岩


宇良や石浦など若手が元気なので活気があります。勢も負傷していますが、怪我しているならそれなりの鍛え方がありますので、力強さを感じる取り口でした。横綱が四人になっていますが、四人とも万全とは言えませんので、誰が優勝してもおかしくない場所となっています。鶴竜に勝った御嶽海なども期待が持てます。個人的には照ノ富士に優勝して欲しいですが、雑な相撲を取っているうちは横綱にはなって欲しくないです。

初日幕内全取組

[20170327]

稀勢の里が2場所連続優勝を決めました。横綱として文句ない結果を出しました。全勝できていましたが、日馬富士に敗れて左肩を故障。休場かと思われましたが強硬出場して2敗になりました。一気に照ノ富士の優勝かと思われましたが、直接対決で勝ち、優勝決定戦までもつれました。決定戦でもなんとか勝って逆転優勝しました。今場所は一つも強いと感じる相撲はありませんでし。受け身で勝つような内容ばかり、それでも優勝するというのいはそれだけの力を既につけていた証です。あとは気持ちの問題でした。結果を出せたというのは立派な事です。しかし故障を押し切って出場した事で今後の相撲人生にどれだけ影響するかが心配です。

上位の成績
稀勢の里 13勝2敗 優勝
鶴竜 10勝5敗
白鵬 2勝3敗10休
日馬富士 10勝5敗
豪栄道 1勝5敗9休
照ノ富士 13勝2敗
高安 12勝3敗
玉鷲 8勝7敗
琴奨菊 9勝6敗
御嶽海 9勝6敗
正代 4勝11敗
勢 5勝10敗
豪風 5勝10敗
蒼国来 4勝11敗
貴ノ岩 6勝9敗


照ノ富士は準優勝なので来場所優勝すれば綱取りです。元々一番横綱に近い力を持った力士でしたから、故障から回復してどれだけやれるのかは来場所ではっきりします。琴奨菊は二桁に届かず大関復帰はなりませんでした。照ノ富士の変化に負けてブーイングを起こしましたが、変化にあっけなく負けることが多いので、誰のせいでもありません。大関に復帰したとしてもそれまでの力しかないでしょうし、今後の進退は考えなければならないでしょう。遠藤はなんとか勝ち越しました。やっと自分の形が見えてきていますから、後は相撲勘ですね。逸ノ城もそうですが、勝機を逃すことが多く、我慢するところで焦って負けることが多いので、勝負勘を磨くことも重要です。

幕内全取組
⇒ 続きを読む

[20170320]

稀勢の里が全勝で折り返し、同じ部屋の高安も関脇の地位で全勝ですから、これから上を目指す為の貯金がかなり出来ています。予想に反して稀勢の里以外の横綱が金星を与えまくり、白鵬に至っては3敗した事で休場としました。稀勢の里は緊張しないように毎日変な顔でとっていますが、焦らない事で白星になっています。相撲内容は良くはありませんが、元々体も実力も付いていたので、不利な体勢になっても対処出来ています。これが強い力士に通用するかどうかは後半になってくればわかってきます。二場所続けて優勝となったら、横綱として文句はないでしょう。

中日までの上位の成績
白鵬 2勝3敗4休
日馬富士 6勝2敗
鶴竜 6勝2敗
稀勢の里 8勝0敗
照ノ富士 7勝1敗
豪栄道 1勝5敗3休
玉鷲 5勝3敗
琴奨菊 6勝2敗
高安 8勝0敗
正代 3勝5敗
御嶽海 3勝5敗
豪風 2勝6敗
勢 1勝7敗
貴ノ岩 2勝6敗
蒼国来 2勝6敗


角番の照ノ富士は怪我も良くなりかけ、気迫も戻ってきたので勝ち越しまで後1番。琴奨菊も後4番勝てれば大関に帰れます。遠藤は5勝で調子はいいです。貴乃花のような取り口を自分の形にしようとしているのが見えてきていますが、まわしにこだわりすぎて勝機を逃している場面もあります。後は勝つという気迫が体を自然に動かせるようになってくれば安定してくる事でしょう。逸ノ城は調子は悪くないと思いますが、気持ちで負けている事が多々あります。もう若手ではないので、そろそろ自分に自信を持っていいと思います。

中日 幕内全取組

[20170313]

稀勢の里が横綱に昇進して四横綱となりました。稀勢の里は白星スタートで一安心でしょう。関脇に陥落した琴奨菊は10勝あげれば大関に戻れます。気合いも入って横綱日馬富士に勝ちました。角番の照ノ富士も気合いが入って白星。稀勢の里に刺激を受けて気合いが入っているのが豪栄道と遠藤のような気がします。

初日上位の取組結果
白鵬 突き落とし 正代○
御嶽海 下手出し投げ 鶴竜○
日馬富士 押し出し 琴奨菊○
豪風 押し出し 稀勢の里○
○豪栄道 上手出し投げ 勢
蒼国来 寄り切り 照ノ富士○
○玉鷲 突き落とし 貴ノ岩
松鳳山 寄り切り 高安○
嘉風 突き落とし 宝富士○
○遠藤 寄り切り 荒鷲


白鵬が初日まさかの黒星。正代が安定していたというのもありますが、白鵬が多少なめていたのか、回しも取らずにバランスを崩しました。新入幕の宇良は初日白星で初々しいです。やはり中堅どころが充実してきているので見ごたえがあります。四横綱時代がいつまで続くかわかりませんが、それだけ金星を与えることも増えてくると思います。下克上 上等の気の抜けない模様を呈してきました。

初日幕内全取組

HOME NEXT
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 格闘技ブログへ

サービスエリア

Apple iPod touch 8GBApple iPod touch 8GB
商品詳細を見る


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
Shop.TOL
最近のトラックバック
月刊アーカイブ