アルバムを紹介する音楽ライブラリー、及び映画、格闘技、コンピューター、グルメ、コミック情報を提供しております。
SAMARQAND淫美ブログ
プロフィール
SAMARQAND

Author:SAMARQAND
淫美な音楽等を紹介するブログです。

SAMARQANDというアーティスト名にて音楽配信をやっております。曲は、muzie と SoundCloudというサイトにて無料でストリーミングが出来ますので,そちらにてご鑑賞下さい。リンクを貼ってありますので、お手数ですが、そちらをクリックして下さい。
muzie SAMARQAND楽曲配信
MySpace JapanMySpace Japan

Samarqand

Facebookページも宣伝 muzie SAMARQAND楽曲配信muzie SAMARQAND楽曲配信
FC2ブログランキング

よろしかったらクリックをよろしくお願いいたします。
FC2Blog Ranking

カテゴリー
アルファベットでご希望のアーティストを検索して下さい。
ロック、ジャズ、ソウル日進月歩で増えていきます。
最近の記事
サービスエリア
Bento2Bento2
(2008/11/05)
Macintosh

商品詳細を見る

ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

お好きなサービスをご利用ください!!
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[20170623]

SAMARQANDの新曲Katieです。いつも人の曲ばかり紹介してますが、自分の曲も紹介するようにします。
SOUNDCLOUDというサイトでフリーストリーミングできます。
他にも多数曲を用意していますので、よかったら聴いてください。

最近はフリーストリーミングで配信出来るサイトが減ってきています。
それだけ儲からないのでしょう。
私はプロではないので有料で配信しないようにしていますので、
まだ無料で全曲配信出来る海外のサイトSOUNDCLOUDのみの利用となりました。

厳しい世知辛い世の中ですが、これからも何とか頑張ってまいります。

Katie / SAMARQAND
スポンサーサイト

[20170522]

日馬富士と白鵬の2横綱が全勝で折り返しました。万全では無い二人ですが、白星を重ねるごとに体が動くようになっています。ここは経験値ですね。鶴竜は4敗してたまらず休場。稀勢の里はまだ傷が癒えていませんがなんとか6勝しました。不利な態勢になっても、時間がかかっても勝てるというのは、それだけ体が出来上がっているのでしょう。重みがあります。

中日までの上位の成績
稀勢の里 6勝2敗
日馬富士 8勝0敗
白鵬 8勝0敗
鶴竜 1勝4敗4休
豪栄道 5勝3敗
照ノ富士 6勝2敗
玉鷲 6勝2敗
高安 7勝1敗
琴奨菊 1勝7敗
御嶽海 3勝5敗
嘉風 4勝4敗
遠藤 3勝5敗
千代の国 2勝6敗
隠岐の海 1勝7敗
千代翔馬 1勝7敗


照ノ富士はなんとか6勝していますが、どこか自信の無さが感じられる取り口になっています。優勝とか考えないで自分の相撲を完成させる事に集中すべきだと思います。それが横綱への近道です。玉鷲が関脇の地位で安定した相撲を取っています。上が目指せそうです。大関取りの高安は1敗だけで順調です。毛むくじゃらですが稀勢の里と同じ部屋で人気にあやかっています。御嶽海、遠藤は上位で健闘していると思います。どちらも鶴竜を破る金星を手にしています。それに比べて逸ノ城 は全く成長していません。日々なんの練習をしているのでしょうか。琴奨菊は1勝しかしていません。いよいよヤバイ状態になっています。このままいけば2横綱の優勝争いになるのか、それとも波乱が起こるのか、最後まで楽しめそうな場所になっています。

中日幕内全取組

[20170103]

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。



[20160608]

The Chronicles of a Bohemian Teenager
(1998/07/14)
Get Cape. Wear Cape. Fly

商品詳細を見る


2010年のアルバムです。ここからインディーズレーベルに移籍します。心機一転になったのか、初めてアーティスト名をアルバム名に冠しました。スタイルもそれほど変わっておらず、相変わらずポップですが、インディーズになった途端に売り上げががた落ちしています。これは解せませんが、今までがメジャーレーベルの威光で売れていたみたいになります。もう少し知名度をあげていなければならなかったのでしょう。

1. Hand Me Downs
2. Collapsing Cities (Feat. Shy Fx)
3. Nightlife
4. All Of This Is Yours (Feat. Baaba Maal)
5. Queen For A Day
6. All Falls Down
7. Where Will You Stand
8. Stitch by Stitch (plus Interlude)
9. The Uprising
10. The Plot
11. Morning Light

ブリットポップ、ネオアコに近いポップさに加えてサイケデリックな雰囲気も加わりました。エスニックな要素も含むようになっています。それでも難解にはならずにポップに仕上げているのは流石です。ポップさはベンフォールズっぽいと思います。ベンフォールズのギター版のイメージだと思うのが妥当だと思います。それを一人プロジェクトでやっているのです。

ゲストミュージシャンを招くのも当たり前になっていますが、ほとんど打ち込みでやっています。今回はテクノの要素もしっかり出していいますが、適材適所で使っているので、より巧みになったと思います。それでもインディーズで活動するようになり、知名度も埋没していく事になります。それだけメジャーレーベルに甲斐性が無くなったと言う事になります。現在はメジャーレーベルに面白いミュージシャンを探すのが難しい時代になりました。

Hand Me Downs
⇒ 続きを読む

[20160101]

490

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

HOME NEXT
copyright © 2005 SAMARQAND all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
検索コーナー

Amazonで欲しい商品はこちらで検索!!
Shop.TOL
by TSUTAYA online
TSUTAYAでお探しの商品はここから検索。
HMV検索
検索する
HMVでお探しの商品はここから検索。
ブログ内検索
淫美ブログ内の記事を検索します
RSSフィード

FC2 Blog Ranking

クリックよろしくお願いいたします
リンク
Samarqand

Facebookページも宣伝
このブログをリンクに追加する
Powered By FC2ブログ
SEO対策アクセスアップリンク

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 格闘技ブログへ

サービスエリア

Apple iPod touch 8GBApple iPod touch 8GB
商品詳細を見る


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
Shop.TOL
最近のトラックバック
月刊アーカイブ